徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
バッテリっっ
家の扇風機を分解清掃すべくアイテムを求めてホームセンターへ車を走らせてる最中にカーナビが2回ほど再起動する。

嫌な予感がしつつもホームセンターで用事を済ませて車に戻りエンジンをかけようとキーを回してみるとエンジンがかからず♪( ´▽`)

はい、嫌な予感的中です♪( ´▽`)
バッテリあがってます♪( ´▽`)

ロードサービスに来てもらいエンジンをかけてもらいました♪( ´▽`)
作業中、チラッとエンジンルームを覗いてみるとバッテリの負極が粉を吹いてました♪( ´▽`)
メンテナンスフリーのバッテリなのに♪( ´▽`)
まぁ、よくよく考えてみたらあの過酷な状況を脱してから1年間持ち堪えてくれたんですねぇ…
感謝・感謝(´ー`)ノ

とはいうものの放置する訳にもいかないので大慌てでバッテリ交換をしました♪( ´▽`)

あまりの慌てっぷりのため、写真は1枚も撮れず♪( ´▽`)
なので新しく購入したバッテリにオマケでついてきた

モバイルバッテリを♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.