徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
箱根に行ってみました。
せっかくの旅行でしたが…
パーキングエリア
大雨です。
嵐です。


お宿は
お宿の外観
こんな感じ。

部屋の中
部屋の中。

ロフト
ロフトがあって、

洗面台&シャワー室
洗面所とシャワー室。
お風呂はありませんが、別棟で大浴場(温泉)がありました。

夕食は
夕食
バーベキュー。
小雨降る中、お宿の前のバルコニーで実施。
希望者は別棟のバーベキューハウスで実施も可。

朝食は
朝食
サンドウィッチ弁当。
そこそこ豪華。

さて問題はインターネット接続サービスがなかったコトで、森の中なので当然のごとくWiMAXは圏外。
Willcomも圏外だったのですが、docomoの電波はしっかり拾えました。
で、iPad2の通信速度ですが…
2012_お宿での接続速度
理論値を超えてましたΣ(= ̄∇ ̄=ノノ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.