徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
2日連続ぬるぬる
なんか体がしゃきっとしないので、
2日連続でぬるぬるしたものを食べてみました。

初日は

千家でノーマルラーメンにとろろをトッピング。
なんかえらいしょっぱかったんですけど(´Д`)
なんかスープの寸胴に水を足してたけど
スープ足りなくなっちゃったのかなぁ(´Д`)

そして2日目は

浜虎でつけそばモロヘイヤトッピング。
あれ(・ε・?
接客態度が冷たいぞ(・ε・?
食券受け取るときにコッチ見なかったり、
店員の言葉遣いが丁寧でなかったり…

いかつい感じのおにーさんたちがいるのは以前からだけど、
挨拶や言葉遣いは爽やかで丁寧だったから好感を持っていたんだけど…

たまにネットで『雰囲気が今風で自分には合わない』的なコメントを見かけたことがありましたが、
まさにそのコメント通りの感じでした(´Д`)

…はずしたか(・ε・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.