徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
すいらいけ~んっっ
前からネットでその情報は知りつつも正確な場所が掴めずにいた翠来軒。
啜磨専科に行く道すがらに発見ヽ(´▽`)/

閉店時刻を確認して初チャレンジヽ(´▽`)/

狙うはもちろん

翠来丼&ミニラーメン。
後回しにすると延びてしまうのでまずはミニラーメンから。
オーソドックスな醤油味でフツーに美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
\200なのに充分満足ヽ(´▽`)/
麺を食べ尽くしたら、丼もののお供にスープは残しておきます。

そして、メインディッシュの翠来丼に。
元々は賄い食だっただけあって、ご飯の上にネギやら叉焼やらメンマやらをトッピングしただけというシンプルな一品。
まぁ、\400なのでそんなモンでせう。
これにカラシ醤油(何か油が浮いていた)をかけて混ぜてからいただくモノらしいです。




旨いΣ( ̄□ ̄;)

要は醤油かけご飯なんですが、カラシ醤油とトッピングの混じりあった味加減がなんとも絶妙Σ( ̄□ ̄;)

再訪決定ヽ(´▽`)/

次はミニラーメンではなくミニワンタン(コチラも\200)とのセットにしてスープもじっくり堪能してみようヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.