徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ラーメン二郎っっ
当初は他の店に行って3日連続のカレーライスにするつもりだったのですが、
以前、雪の日に空席があるくらい空いていたコトを思い出し、
『この悪天候なら…』
と思って行ってみたらまさかの並んでないヽ(´▽`)/

大急ぎで行ったら一人待ち。
あまりにも人が少なかったせいか、
『やってないのかと思いましたよ(´▽`)』
と、その方と思わず世間話(*´∇`)

そして頼んだのが

小汁なしニンニク少なめ野菜まし。

いやぁ、この量は
『やっちまったかも(´Д`)』
って一瞬思いましたが
余裕の完食(*´∇`)

『こんな日は常連さんしか来ないのかなぁ…』
と思いつつ食していると、
初来店の方が来るわ来るわ。
並んでないから入りやすかった(・ω・)?

にしても、
『小でラーメン大盛です』
って案内には苦笑い(*´∇`)
大盛以上あるって、コレ。

しばらくすると
『大小一つずつ、いや、やっぱり大二つ』
のコールが。
チラ見するとカップルが。
おねいさん、食い切れたのかなぁ…
残すの前提で興味本意で頼むのはやめてほしいんですけど(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.