徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
お食事会
ちょっとしたアレで料亭へ行くことに。

料理名は失念しましたヽ(´▽`)/

まずは、子持ち昆布。

おいしくいただきました。

蛸と金糸瓜の何か。

おいしくいただきました。

里芋と枝豆。

おいしくいただきました。

鯛と鮪のお造り。

鯛の味が初めてわかったような気がしました。

焼き魚。

白いご飯が欲しくなりました。

焼き蟹。

焼いたのは初めてかなぁ。

冷やしトマト。

甘いシロップに浸ってましたが、個人的にはいまいち…

蓮根団子。

食べた瞬間、『天麩羅蕎麦』の味が(・ε・?

穴子と椎茸と葱と湯葉の何か。

ポン酢でいただくようでしたが、そのままでもいけました。

天麩羅。

魚の小骨がなかったのが嬉しい。

ご飯と香の物。

ご飯だけでもおいしくいただけました。


…あ、デザートのメロンを撮り忘れた(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.