徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ME-20!!
元々はCATVチューナのHDDレコーダに録画したデータを吸い出そうとBlue-rayディスクレコーダをお店で物色してたのですが、TVに接続する口があいてないってコトで断念ヽ(´▽`)/

そのかわりといってはアレですが、フラッと立ち寄った楽器屋で…

中古を発見ヽ(´▽`)/
って、ME-25が出てからはずいぶんと出回ってますけど(^-^;
使い勝手の良さゆえ前々から気になってた一品です。

最近、身の回りでDEEP PURPLEを耳にするコトが頻発してて、
その影響でギターのフレーズを耳コピしてて、
手持ちのアンプでは物足りず、
ちゃんとしたエフェクタで歪ませたいなぁって思ってたところでした。


一応、ME-25とも比較しましたが『自分ならME-20にしますね』という店員(コンパクトエフェクタ派のギタリスト)さんの意見を取り入れて購入。
帰宅後、ちょこっと使って(ほとんど試奏のレベル)みましたが、使い勝手は良好です(´∀`)

職場の隣席の人が『自分は現役プレーヤー』って言ってたのがちょっと羨ましかったので、
いい機会なのでちょっと練習してみますヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.