徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
チューナー
先日、なじみの楽器屋さんに
『チューナお借りできますか?』
と言われて、まともなチューナを持っていないことにふと気づく。

以前はKORGの針式のチューナを中古で買ったヤツを使っていたのですが、いつの間にか紛失orz
以来、安物のデジタルをだましだまし使ってました。
ってか、元々そんなにチューナって使わないんですけど(⌒▽⌒;)

しかしながら、職業柄ちゃんとしたヤツを1つは持っておいた方がやっぱりいいかなぁって思い始め、物色開始。

そんな中、偶然たどり着いたのがコレ。

(画像はハメ込みです)

当初の針式からはかけ離れてしまいましたが、なにが凄いって太陽電池で充電できるΣ(= ̄∇ ̄=ノノ
前述通り、滅多に使わない私には電源メンテナンスフリーはうってつけヽ(´▽`)/

もっとも、届いた時点では充電はされておらず、使い勝手は未知数( ̄▽ ̄;A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.