徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
自家製麺 てんかっっ
近くまでお出かけしたので寄ってみたら定休日♪( ´▽`)
仕方がないので以前から気になってたお店実際に行ってみて周りの景色がなんかデジャヴだと思ったら別のお店の跡地だった♪( ´▽`) に行ってみたら定休日♪( ´▽`)
祝日なのに♪( ´▽`)

現地で急遽リサーチしてみるとこの界隈は好評価のお店が意外と密集してる♪( ´▽`)
そんな中から
汁なし担々麺をチョイスヽ(´▽`)/
店頭の貼り紙に『女性は並盛・大盛不可』ってあってあんまりがっつりいける気がしなかったので小にしてみたら店内に『小150g 並250g 大(失念)g』ってあったので安心して並盛にしてみるヽ(´▽`)/

やっぱりちょっと辛かったなかぁ♪( ´▽`)
小腸の辺りが刺激されてるのが食後に感じられる♪( ´▽`)
次回は辛さ控えめにしてみよう♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.