徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
自家製麺SHIN新っっ
なんか職場の健康診断で要精密検査って言われた♪( ´▽`)
今まで一度も引っかかったコトのない目♪( ´▽`)
いや、年末に精密検査して無問題だったんですけど♪( ´▽`)
ゆーてもしゃーないので眼科へ♪( ´▽`)
で、検査は何の問題も発見されるコトなく終了♪( ´▽`)
世界が明るいってか眩しいです♪( ´▽`)

そんな状態だったのですが次の訪問地への道すがらにある先日スルーしたお店へ♪( ´▽`)
あまりリサーチできなかったのですが待ち時間がたっぷりあったのでその隙に店頭の貼り紙を見ておすすめと思われる
揚チキンめんヽ(´▽`)/
チキンでかっヽ(´▽`)/
しかも熱いヽ(´▽`)/

チキンをいただくのにMPを消費しすぎてメインのラーメンをじっくりと味わうコトができず♪( ´▽`)
次回はミニ揚チキンにしよう♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.