徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ラーメン☆星印っっ
朝から休日出勤♪( ´▽`)
半分どんたくだったのでお昼ご飯は普段あまり行かれないところへ♪( ´▽`)
行ってみると案の定行列が♪( ´▽`)
近くにも行列ができるお店があるのですが本日限定のメニューがあるようだし並んでる人数も少なそうだったので並んでみると死角に列があったし店内にも待ちスペースがあったし♪( ´▽`)
ま、いっか♪( ´▽`)

で、本日限定はお値段がちょっとぉちょっとちょっとぉだったので推しと思われる
醤油ラーメンをヽ(´▽`)/

最初の方は肉々しさが醤油にマッチしてぐいぐいいけるのですがだんだんマンネリ化していく感じ( ´▽`)?
ニンニクか何かで味変できたらいいかも♪( ´▽`)
ってか、この肉々しさにはニンニクが欲しいかも♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.