徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
延長ケーブルっっ
出先で音楽とか聴くときにはBluetoothレシーバを使ってるのですが突然電池切れになるコトがしばしば♪( ´▽`)
まぁ仕方がないコトなのでそんなときは有線に切り替えるのですが普段使用してるイヤホンにはリモコンが付いてないってかリモコン付のイヤホンとかを持ってない(´ω`)ので操作性は今ひとつ♪( ´▽`)
かといってリモコン付のイヤホンとかを別途持ち歩くのはアレなのでリモコン付きの延長ケーブルなんてニッチなモノを探してみる♪( ´▽`)
リモコン付きイヤホンに対応したモノってただの4芯ケーブルですけどね(´ω`)はあるもののリモコン付きのモノとなる見つからず♪( ´▽`)

『さすがにないのかなぁ、そんなの(´ω`)』とネットで探してみたら
あっさり見つかるヽ(´▽`)/
本体側のプラグがL字型になってるのでポーチに入れたまま接続しても負担がかかりにくいヽ(´▽`)/

っつーても本来の用途はジャック付きのヘッドホンに差し込んでリモコン付きにしてしまうという代物なので両端ともプラグ♪( ´▽`)
ふつーのイヤホンで使うにはアダプタが不可欠なのですが手持ちのヤツは金属製なのでなかなかの重量♪( ´▽`)
耳にずっしりきます♪( ´▽`)
樹脂製で細身のヤツがあればなぁ♪( ´▽`)
あ、ネットで探せばすぐに見つかるかも( ´▽`)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.