徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ラーメン センター北郎っっ
夏の巡業 前半2日目♪( ´▽`)
午前中は健康診断♪( ´▽`)
午後からは秋葉詣でにでも行こうと思ってたらお仕事が♪( ´▽`)
まぁゆーても仕方がないのでせめてお昼ご飯だけでもぱ~っと♪( ´▽`)
出先の近辺でリサーチしてみると高評価なお店がそこここに♪( ´▽`)

健康診断ゆえ朝から飲まず喰わずだったのでがっつりすべく
汁無油あえそばヽ(´▽`)/
午後からのお仕事など気にせずにニンニクを投入ヽ(´▽`)/
インスパイアというには甘みが強すぎるかなぁヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.