徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
メガシウマイ弁当っっ
期間限定で販売してるコトは知ってたのですが『いつまでだろう(´ω`)』と昨日店頭で確認してみたら今日までだって♪( ´▽`)
『こりゃ大変だ~(´ω`)』急ぐ必要は全くないのだけれど気持ちの問題で大急ぎで (σ´・З・)σゲッツ

それが
コチラヽ(´▽`)/
入ってるモノはレギュラーのものと変わりませんが量がヽ(´▽`)/
だってメガだしヽ(´▽`)/
お魚の下に大量の筍を発見したときはびっくり( ○ω○)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.