徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
介一家っっ
週末♪( ´▽`)
せっかくなのでぱ~っと行く♪( ´▽`)
帰りの道すがらで今度はラーメンをいただこうと思って行ってみたら店内の待ちスペースにある階段の上まで列が続いてた♪( ´▽`)
いやいやさすがにココまで待つのはちょっと♪( ´▽`)
ってコトで急遽リサーチしてみると系列店が近くにあるコトが判明♪( ´▽`)
データによると既に閉店時刻を過ぎてたけど場所を確認すべく足を運んでみたらまだやってたヽ(´▽`)/
ラストオーダーは22:00みたい♪( ´▽`)

あっちのお店と同じようなラインナップでしたがココは基本通り券売機左上の
ラーメンヽ(´▽`)/
『家系かぁ(´ω`)』と思ってスープを一口啜ってみるとあまりの肉々しさにびっくりヽ(´▽`)/
生姜が刻みもおろしもあるのでこのスープならご飯も美味しくいただけるヽ(´▽`)/
コレはなかなか凄いお店を発見したかもヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.