徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
乱切り蕎麦 浜寅っっ
3度目の訪問♪( ´▽`)
しかも今回も昼間♪( ´▽`)
昼間は滅多に足を運べないし前回はラーメンをいただいたので今回は昼のメインメニューであるお蕎麦をいただく気満々で券売機の前に立つと『期間限定 冷やし中華』の文字が♪( ´▽`)

気がつくと
ポチってたヽ(´▽`)/
もちろん大盛でヽ(´▽`)/

要は汁なしなので『満たされるかなぁ(´ω`)』という不安もありましたがボリュームは充分でした♪( ´▽`)
そして当たり前ですが冷たいのであっという間に完食♪( ´▽`)

実は店頭に石臼が置いてあって『飾りかなぁ(´ω`)』と思ってたら今日は稼働してた♪( ´▽`)
どうやら挽きたて・打ちたて・茹でたての所謂『三たて』がいただけるみたい♪( ´▽`)
今度こそお蕎麦をいただこう♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.