徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
三渓園っっ
同居人が『竹の花を見に行きたいo(^▽^)o』と申すので
行ってみました♪( ´▽`)

到着して真っ先に目的の
竹の花発見ヽ(´▽`)/
って、来て早々目的達成ヽ(´▽`)/
ゆーてもこのまま帰るのもアレなので園内を散策♪( ´▽`)

展望台に至るまでの道すがらに
なんか遺構♪( ´▽`)

展望台から
蒸気機関車発見♪( ´▽`)

そのまま散策路を通って
三重の塔♪( ´▽`)
思えばココって来たことないや♪( ´▽`)

平地に降りたって外苑の散策を続けてると
虎の尾♪( ´▽`)

同居人が『お腹空いたぁ(≧Д≦)』というので茶屋に行ってみるもさほどお腹は空いてなかったので『おにぎりでいっかぁ(´ω`)』と思いきやまさかの売り切れ♪( ´▽`)
軽くいただくつもりでした結局が
ラーメンにヽ(´▽`)/

外苑はまだまだ続くのですが閉園時刻が迫ってたので内苑へ♪( ´▽`)
ココにはいろいろな建築物が移築されてます♪( ´▽`)

って行ってみたら
笹の花まで咲いてたヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.