徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
しらす問屋 とびっちょ 本店っっ
生しらすを喰いたくって♪( ´▽`)
でも水揚げがあるかどうか当日にならないとわからない♪( ´▽`)
以前、行ってみて釜揚げしらすしかなかったコトもあったし♪( ´▽`)
そんなニーズに応えてその日の漁獲をTwitterで教えてくれるお店がヽ(´▽`)/
コレなら無駄足にならないヽ(´▽`)/
で、車検当日に時間があるコトを利用して行ってみました♪( ´▽`)

車をお店に預けてから今日の漁獲をTwitterで確認してみるとがっつり獲れたみたい♪( ´▽`)
ってページをみてみると60分待ちって♪( ´▽`)
どうやら人気のお店らしい♪( ´▽`)
受付ボタンがポチってみる♪( ´▽`)
予約ではないけどネットで順番待ちの受付ができるってありがたい♪( ´▽`)
そんなこんなで時間をつぶしながらお店に到着♪( ´▽`)
指定された時刻をちょっと過ぎちゃったけどなんか諸々あったみたいで到着と同時に席へ案内される♪( ´▽`)

海鮮系のメニューがいろいろあって周りを見てみると盛りも豪華だったので心動かされましたが初心貫徹で
生しらす丼ヽ(´▽`)/
生しらす以外にもいろいろ盛られてていい按配にヽ(´▽`)/

行き帰りに他のお店も覗いてみましたがなんかココだけ並んでたしお値段もちょっとお得な感じ♪( ´▽`)
問屋だから( ´▽`)?

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.