徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
江の島紀行っっ
車検の待ち時間を利用して生しらすをいただきに♪( ´▽`)
お店の情報にアクセスしてみるとなんか1時間待ちとかってなってる♪( ´▽`)
ネットで順番待ちの申し込みができるようなのでポチッとしておく♪( ´▽`)

せっかく待ち時間ができたので
乗り鉄してみる♪( ´▽`)

江ノ電は長旅になるのでまずは
時計台の裏手で一服(^。^)y-。oO

あまりの暑さに
鳩さんたちも日影に避難♪( ´▽`)

コンビニで珈琲何も確認せずにホットにしたら同価格でアイスもあった(≧▽≦;)をゲットしていざ乗車♪( ´▽`)

先頭車両最前列を確保しようとするも何かのロケに阻まれ♪( ´▽`)
『ゲスの極みぃ~』の人と神田うのの弟さんのお笑いコンビとなんか女性タレントっぽい人が一駅だけ乗ってた(´ω`)
オンエアいつだろう(´ω`)
そうこうしているうちに最前列を確保♪( ´▽`)

信号待ちで停車中に
富士山を発見♪( ´▽`)

路面電車になる区間を過ぎて

江の島駅に到着♪( ´▽`)

雀たちの衣裳地元の方がボランティアで作ってるそうです♪( ´▽`)を確認して

江ノ島へ♪( ´▽`)

目的のお店でお昼ご飯を注文し着丼を待っていると着信が♪( ´▽`)
場所が場所なので伝言を入れてもらい食後に聴いてみると車検をお願いしたお店から『終わりましたぁ(*^▽^*)』とメッセージが♪( ´▽`)

車検後の動きもあったので江ノ島観光は次の機会にしてとりあえず
商店街の奥の鳥居まで行っておく♪( ´▽`)

帰りは
モノレールで移動♪( ´▽`)

ココでまさかの
切符を現金購入♪( ´▽`)
こんな近場でこんなコトになろうとは♪( ´▽`)

コイツに乗って

こんなトコを走ります♪( ´▽`)
ココのモノレールの醍醐味は線路のアップダウンと懸架式特有のカーブでの傾き方♪( ´▽`)
それと振動が凄かった♪( ´▽`)

さて、車のお迎えに参ろうか♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.