徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
豚骨らーめん みうら家っっ
病院のハシゴをしました♪( ´▽`)
思いのほか時間がかかったのでココでお昼♪( ´▽`)
次の目的地までに気になってたお店があったのでソチラへ向かう♪( ´▽`)
道すがら『そういえば突然閉店しちゃったんだよなぁ(´・ω・`)』と思い出し跡地が気になったので寄り道してみると新しいお店がオープンしてるぢゃありませんか♪( ´▽`)
しかもオープンしたばかりで記念価格で営業してる♪( ´▽`)
まぁ、コレは行くしかあるまいo(^-^)o

で、系列店も含めて初訪問だったのでオーダーは券売機左上の
ラーメンヽ(´▽`)/

前のお店と同じく
終日小ライスサービスヽ(´▽`)/
さっぱり系の豚骨醤油ですかねぇ♪( ´▽`)

いただきながら店内を見てみると見覚えのあるモノばかり♪( ´▽`)
居抜きどころがメニュー以外の内装はそのまま流用したって感じ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.