徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
MISELU C.24っっ
諸般の事情でマイクを探しに♪( ´▽`)
『中古でお買い得なのがあれば(*´▽`*)』と思いショップへ行ってみると
こんなのがヽ(´▽`)/
iPadのカバーにもなっていてキーがせり上がってくるギミックのキーボードヽ(´▽`)/

面白そうだとは思いつつなかなかいいお値段だったのでスルーしてましたが洒落で済むようなお値段だったので衝動的に (σ´・З・)σゲッツ

早速動作確認をしてみる♪( ´▽`)
接続はBluetooth♪( ´▽`)
iOSの『設定』からではなく専用アプリからの接続でした♪( ´▽`)

やってみるとiPad mini retinaでは認識するもののiPad 2では認識せず♪( ´▽`)
エラーメッセージを見る限りではハードウェア的に対応してないみたい♪( ´▽`)
リサーチしてみるとiPad 2ではBluetooth接続はできなくて有線での接続だけみたい♪( ´▽`)
カバーとしてはジャストフィットなのに♪( ´▽`)

カバーとしてはiPad mini retinaではフィットしないので有線接続アダプタの購入を検討中♪( ´▽`)
ちょっとリサーチしてみたところお安いのもちらほら♪( ´▽`)
まぁ、その辺は自己責任で♪( ´▽`)
iPad 3とかiPad 4とか(ココまでカバーとして対応してる)を中古で (σ´・З・)σゲッツしちゃうというテも♪( ´▽`)
ってか、お仕事で使ってても『そろそろiPad 2は限界か(´ω`)?』って思うコトもしばしば♪( ´▽`)
いい機会だからちょっと検討してみよう♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.