徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
らー麺土俵 鶴嶺峰っっ
週末♪( ´▽`)
金曜日になると『1週間ってあっという間だなぁ♪( ´▽`)』とか思うのですが土日はそれよりもあっという間♪( ´▽`)
鋭気を養うためにお食事へ♪( ´▽`)
以前リサーチするも臨時休業に阻まれたお店へリベンジ♪( ´▽`)

ラーメンもあるのですがつけ麺推しみたいなので素直に
鶴嶺峰つけ麺ヽ(´▽`)/
麺の量が増えるとお値段も増えるので並盛コチラのお店では『幕内』って呼んでますでヽ(´▽`)

なんかこってり系のつけ麺かなぁと思いつつ食べ進むとつけ汁の中に鶏つくねが♪( ´▽`)
コイツのせいかつけ汁にほのかな甘味が♪( ´▽`)
コレはラーメンにも期待できます♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.