徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
バーグっっ
転勤してから初めての外食の機会♪( ´▽`)
行き先は何度も訪れてる街なんですがラーメン屋さんをリサーチするもなんかぱっとせず♪( ´▽`)
『どうしたものか(*´ω`*)』と思ったところで道すがらにバーグがあるコトを思い出す♪( ´▽`)
今秋のおすすめをリサーチしてみるとビッグメンチカツカレーとな♪( ´▽`)
昼食だから売り切れはまずないだろうし仮に売り切れてても『焼き』があるし♪( ´▽`)
ラーメンは夕食に北海道物産展のイートインでいただく予定なのでここはスパっとバーグへ♪( ´▽`)
思えばココもなにげに久しぶり♪( ´▽`)

で、いただいたのは予定通り
ビッグメンチカツカレーヽ(´▽`)/

入店するやいなや『おすすめを(*´ω`*)』ってオーダーして席について壁のメニューを見てみるとビッグメンチカツは単品での注文も可能だったコトに気付く♪( ´▽`)
『ソレもアリだったか(*´ω`*)』とも思いましたがさすがに昼からだとオーバーロードかなぁ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)

そして北海道物産展は昨日で終わってたという哀しい結果に♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.