徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺場 鶏源 TRIGENっっ
いつもは電車通勤なんですが今日はエンドレスお仕事になるコトが予想されたので車で出勤してみる♪( ´▽`)
そして案の定エンドレス♪( ´▽`)
ってか終わらなかったし♪( ´▽`)
そこそこ遅い時間になったので自炊は諦める♪( ´▽`)
まぁ、当初から諦めてましたけど♪( ´▽`)

道すがら新規開拓しようと目論んでましたが時間も時間なので閉店してるところも多くて♪( ´▽`)
そして久しぶりにがっつりいくかぁ(*´ω`*)』と思いつつ入店するも『限定』の二文字に心動かされ
鶏清湯塩ヽ(´▽`)/

デフォルトで
ライスがヽ(´▽`)/
『スープをかけてお茶漬け風にして(´▽`)』というコトなのでその通りにヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.