徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
熱血らーめん in YOKOHAMAっっ
土曜出勤♪( ´▽`)
今回の職場は土曜日に出勤するコトが多そう♪( ´▽`)
まぁ、その分平日に動けるからいいんですけど♪( ´▽`)

ゆーても疲れた分ぱ~っといきたくて♪( ´▽`)
せっかくなのでこの前行きそびれたところを目指すも4/24まで臨時休業♪( ´▽`)
この前は定休日の貼り紙しか目に入らなかった♪( ´▽`)
ってか、定休日を確認できたから他の貼り紙は気にしてなかった♪( ´▽`)
痛恨のミス♪( ´▽`)

ゆーてもしゃーないので今度はドロドロしたヤツを狙ってみるも道すがらに思い当たるところもなく♪( ´▽`)
ってコトでリサーチしてみると他店とコラボしてるという情報が♪( ´▽`)
コラボ先は前から気になってはいたものの未訪問なので『まずはソッチだろ♪( ´▽`)』という気持ちもありましたがコラボは期間限定なので優先してみる♪( ´▽`)
で、行ってみるとコラボ物は売り切れの模様♪( ´▽`)
まぁ、せっかくなので
中華そば並盛ヽ(´▽`)/

そういえば小ライスがサービスなので
有難く頂戴しましたヽ(´▽`)/

そしてスープに浸した海苔でご飯をいただこうと茶碗を丼の上に持ってきたところで手が滑り茶碗が丼へダイブ(ノω`*)
いや~びっくりしました♪( ´▽`)
でもそのおかげで茶碗の中でライスがスープに浸されていい按配に♪( ´▽`)
刻みorおろし生姜があったら最強なのに♪( ´▽`)
次は脂多め味濃いめにしてライスにかけちゃおう♪( ´▽`)
そういえば麺はちょっと硬めだったので次は軟めで♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.