徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
Lightningケーブルっっ
iPad mini2のバッテリがだいぶへたってるのでモバイルバッテリの携帯がほぼ必須♪( ´▽`)
Lightningケーブルももちろん一緒に携帯しますがそこが最初にダメになった♪( ´▽`)

無いと困るので『安いヤツでも(*´ω`*)』と思ってたのですがショップに行ってる時間がなかったので量販店を物色して
こんなのを (σ´・З・)σゲット

USB側もLightning側もL字になってるのでポーチの中でもケーブルに負担がかかりにくい♪( ´▽`)
それなりのお値段はしましたが結果オーライ♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.