徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
肉のすぎやまっっ
転勤直前グルメツアー第5弾♪( ´▽`)

一時はがっつり通ってたのにここのところはとんとご無沙汰の肉のすぎやまへ♪( ´▽`)
本業はお肉屋さんですが売り物のお肉をその場で調理してお弁当を作ってくれます♪( ´▽`)
『今日、行ってくるんだ♪( ´▽`)』って言ったら『久しぶりにその名を聞く』っていう声が♪( ´▽`)

で、選んだのは看板メニューとおぼしき
豚生姜焼きヽ(´▽`)/
もちろんご飯大盛ヽ(´▽`)/

普段スープ付きのお弁当を頼んでたのでちょっと水分が欲しくなり青森に行ったときにゲットした
とろろ昆布スープを付けてみるヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.