徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
10ポート充電器っっ
同居人がスマホデビュー♪( ´▽`)
持ってないのは私だけ♪( ´▽`)
あ、一応持ってるけど♪( ´▽`)

で、みんな一斉に充電しようとして付属の充電器を使うとACコンセントの口が足りなくなる♪( ´▽`)
とはいってもACコンセント増やすのもアレなので『USBの口が増えればいいべ(*´ω`*)』ってコトで元々設置してたUSB2ポート充電器を外して
USB10ポート充電器にしてみるヽ(´▽`)/

その辺にあったUSBケーブルと20%offにつられて一緒にポチった
Lightningケーブルを全部挿したらボートが埋まった♪( ´▽`)

出力が60Wなので全ポート2Aは無理ですがそんな機器を10個も持ってないので無問題♪( ´▽`)
これ、個人用にも欲しい♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.