徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
PQI Air Card Ⅱっっ
なんとなくPQI Air Cardをググってみたらいつの間にか後継機種が発売されてました♪( ´▽`)
通常は32GBのmicroSDHCとのセット販売みたいなんですがAmazonで調べてみたら単体のバルク品が♪( ´▽`)
バルク品が出回るくらいこなれてたんですねぇ♪( ´▽`)

これ単品だと送料がかかっちゃう値段だったのですが10ポート充電器とかを発注するどさくさに紛れて
ポチるヽ(´▽`)/

見た目でPQI Air Cardとの違いはmicroSDHCの挿入口が横から下へ♪( ´▽`)
本体をデジカメから外さなくてもmicroSDHCの取り外しが可能♪( ´▽`)
あとWrite Protectスイッチが実装されてる♪( ´▽`)
うっかりいぢらないよう要注意♪( ´▽`)

で、使ってみましたが親機モードは無事動作しましたが子機モードがどーもうまくいかない♪( ´▽`)
ルータに接続できない♪( ´▽`)
microSDHCをフォーマットしてからやればなんか違ってくるとも思うものの手元に空いてるヤツがない♪( ´▽`)
初期不良でないことを祈る♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.