徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
大船軒っっ
久しぶりにピンでお出かけ♪( ´▽`)
近くまで来たので久しぶりに牛乳ラーメンでもいただこうかと帰りがけに行ってみたらまさかの定休日♪( ´▽`)
せっかく遠回りまでしたのに♪( ´▽`)
ちゃんとリサーチしとけよ♪( ´▽`)

なにはともあれ腹は減ってるので何かを喰わねばだったのですがこのあとの予定も詰まってたので流れるように駅のホームの大船軒へ♪( ´▽`)
『天玉そばでもいただきませうか(´ω`)』と思ってたのですが店頭のメニューを見てみると天ぷらの選択肢が結構ある♪( ´▽`)

あれこれ迷って
わさひ菜紅生姜天をチョイスヽ(´▽`)/
当初の計画通り生卵も投下ヽ(´▽`)/

紅生姜の天ぷらは以前から気になってたのですがこれはなかなか♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.