徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
エアーフロスっっ
以前から使ってたヤツの調子が今ひとつ(´・ω・`)
水やらマウスウォッシュやらの液体がコンプレッサで圧縮された空気と一緒にぷしゅっと出てくる構造みたいなのですがそのコンプレッサとおぼしき機構の動きがかなり渋い(´・ω・`)
まぁ、製品寿命というコトで♪( ´▽`)
とはいうもののこのまま放置では良好な口内環境の維持に支障を来してしまう(´・ω・`)

ってコトで
新調ヽ(´▽`)/

新調するにあたり『せっかくだから上位機種を(・ω・)』って思ってリサーチしてみましたがなんか製品情報に乏しくて♪( ´▽`)
実地調査により『ボタンひとつで3連発噴射可能』なんて機種もあることはわかってたんですが公式サイトにも詳細が見当たらない♪( ´▽`)
売る気あるんかい♪( ´▽`)

その上リサーチの過程で『結局フロス最強ぢゃね(・_・)』とかいうのも出てくるし♪( ´▽`)
そりゃぁ物理的にひっかけば汚れ落ちは最強でしょ♪( ´▽`)
まぁ、フロスは使えない体質だからいいんですけど♪( ´▽`)

情報が乏しい状態で上位機種にするのはあまりにリスキーなので結局いちばん安いヤツにしてみる♪( ´▽`)
なにも3連発噴射でなくても3回押せば3回出てくるし♪( ´▽`)
もちろんお口はスッキリ♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.