徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
いっ笑っっ
地元でふらふら♪( ´▽`)
ってか人間ドックで要精密検査になったのですが熱海まで検査しにいくのはちょっとさすがにあれだしなにより万が一通院するなんてことになったらそれこそ大変なので地元の病院に行ってみました♪( ´▽`)
で、数値の異常は前々日の発熱が原因でしょうってコトに落ち着きました♪( ´▽`)
なんか、フルマラソンした人の6~7割の数値だったそうな♪( ´▽`)
発熱するのって結構大変なんですね♪( ´▽`)
ってか、調子悪いときの方が数値がよかった項目もあったりするんですけど♪( ´▽`)

で、一段落ついたので地元のお店を新規開拓してみる♪( ´▽`)
記憶によると以前は居酒屋だったような気がするのですが、いつの間にかお寿司屋さんに♪( ´▽`)
しかも廻らないヤツ♪( ´▽`)
いきなりガチでいただくのもアレなのでランチメニューの
ワンコイン丼ヽ(´▽`)/
量はお値段なり(といっても充分満足ですけどね)ですがお味は良好ヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.