徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
温泉つけ麺 維新っっ
コチラも熱海行きに際してリサーチしておいたお店♪( ´▽`)
ただ情報だと16:00閉店ってコトなので『訪問は難しいかなぁ(。・ω・。)』と思いつつ店頭まで行って確認してみると『平日18:00 土日祝日16:00』っていう看板と『本日ラストオーダー18:00』っていう吊り看板が♪( ´▽`)
ダメもとで17:00に行ってみたらやってたヽ(´▽`)/

実はお昼ご飯が思いのほかボリューミーだったので『キツいかなぁ(´・ω・`)』と思いつつ果敢にも
海老塩鶏とん特盛熱盛ヽ(´▽`)/
鶏と豚の他に甘海老で出汁をとったトリプルスープってのが特徴ヽ(´▽`)/
コレに甘海老の天ぷらまで投入するとこれまたいい按配にヽ(´▽`)/
海老の風味って初めてヽ(´▽`)/

店主さんに気さくに声をかけていただいたのですが如何せんお腹いっぱいで食べるのに精一杯だったのでコチラからはあまりお話しできずすみませんでした<(_ _)>
また来ます<(_ _)>

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.