徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺場 浜虎っっ
今日もイベントの一環でお出かけ♪( ´▽`)
そのついでにお買い物をしてたのですが空腹になってきたのでもうすぐいろんなお店が開店する頃だよなぁと思いつつリサーチしたら既に開店してるお店を発見♪( ´▽`)
ってか、ココには何度も行ったコトがありますが開店直後ってのは初めて♪( ´▽`)

で、いつものヤツを券売機でポチッとして席に着いてみたら『乱切りこんにゃく麺』なんてモノが新発売になってたのに気付いた(よく見たら券売機にボタンがあった)のでお店の人にちょっと無理いって

つけそば乱切りこんにゃく麺特盛温盛ヽ(´▽`)/
乱切りこんにゃく麺は下味が付けてあるらしいヽ(´▽`)/
麺の増量分は通常の麺なのでそれぞれ別に食べたり一緒に食べたりヽ(´▽`)/
特盛は二玉分入ってるのでこれで一玉分のカロリーかヽ(´▽`)/

オペレーションに『ちょっと、ちょっとちょっと』ってトコがありました(新人さんだったのでせうか(。´・ω・)?)が美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.