徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺場 鶏源 TRIGENっっ
そういえば今週は一度も外食してないや♪( ´▽`)
そんなコトに気づいたら週末ぐらいがっつりいってみたくなる♪( ´▽`)

気分としては豚骨醤油的なヤツではなく野菜ベース鶏ベースでこってりしたヤツでがっつりいきたかったので鶏白湯で替え玉もいってまえぇって思いつつ券売機に札を投入すると数量限定との噂がある鶏白湯スパイシーカレー麺とろみのランプが点灯するではないですか♪( ´▽`)

ってコトで

ポチッとしてみたヽ(´▽`)/
その名の通りカレーですヽ(´▽`)/
ちょっとスパイシーですヽ(´▽`)/
相変わらず辛いラーメンは苦手ですがこのくらいなら大丈夫♪( ´▽`)
私の舌では感じられませんでしたが鶏白湯スープベースらしいです♪( ´▽`)
そして予定通り替え玉しようと券売機をポチッとしたら味玉押してた♪( ´▽`)
食券を持って振り返りざま『味玉ッスか?』といわれて全力で否定♪( ´▽`)
お手数をお掛けしました<(_ _)>

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.