徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺屋 横浜にぼし堂っっ
イベントの帰りの道すがら小腹がすいたので『蕎麦でも啜っていこうかなぁ(´ω`)』って思いつつポケGOの画面からふと見上げると横浜家の支店があったところに煮干しらーめんの文字が♪( ´▽`)
仕方がないので新規開拓♪( ´▽`)

で、いただいたのは

醤油らーめんヽ(´▽`)/

日中はミニ叉焼丼が無料サービスなので

ありがたくいただくヽ(´▽`)/
ウズラの卵と胡麻油の按配が絶妙ヽ(´▽`)/
油で香り付けするのって個人的には難しいと感じてたので参考になりました♪( ´▽`)

らーめんの方はちょっとしょっぱかったかなぁ♪( ´▽`)
せっかくの煮干し感があまり感じられず♪( ´▽`)
できるなら次回は味薄めで♪( ´▽`)
ってか、素直に塩らーめんって選択肢も♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.