徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ペヤングとペヨングっっ
だいぶ前にペヨングを入手したのでペヤングが入手できたら食べ比べしようと思いつつようやく

入手できましたヽ(´▽`)/

袋を開けてみると

加薬とソースが違いますねぇ♪( ´▽`)
麺はなんかおんなじ感じ♪( ´▽`)

で、仕上がりは

こんな♪( ´▽`)
上段がペヨング、下段がペヤング♪( ´▽`)
小さいのはソース投入前って見ればわかるか♪( ´▽`)

具の違いはソース投入前のでよくわかる♪( ´▽`)
食べ比べてみるとペヨングはなんかベビースターラーメンっぽい♪( ´▽`)
やっぱりペヤングの方がいいかも♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.