徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
牛丼専門 サンボっっ
前回の訪問では臨時休業だったので今回はリベンジ♪( ´▽`)
ちなみに記憶によると前回ここでお食事したのは10年以上前♪( ´▽`)
まぁ、老舗ですからねぇ♪( ´▽`)
こんなにラーメン屋が乱立する前からあったし♪( ´▽`)
で、店内を見てみると券売機が♪( ´▽`)
前回の訪問時にはなかったような気が♪( ´▽`)

いただいたのは券売機左上のモノではなく

牛丼大盛♪( ´▽`)
チェーン店モノにすっかり慣らされてるとこの盛はびっくり(*゚∀゚)
お味も七味唐辛子と紅生姜がしっくりくる♪( ´▽`)
お値段だってそりゃチェーン店にはかなわないかもしれないけれどそんなに差はないしその差以上のモノはあるし♪( ´▽`)
久しぶりに来て改めてその良さに気付く♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.