徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
DWR-PGっっ
同居人が『ポケットWi-Fi欲しい』と言い出す♪( ´▽`)
詳しく訊いてみると普段は公衆無線LANとかを使ってるので通信量も通信速度もそんなにはいらないみたい♪( ´▽`)

ってコトで

破格値で仕入れたちょっと古めのモバイルルータに0SIMを入れてみる♪( ´▽`)

よくよく調べてみるとこのルータ発売当初はなかなか優れものとして評価されてたみたい♪( ´▽`)
公衆無線LANサービスに接続する機能もあるし♪( ´▽`)
頑張ればSIMフリーになるみたいだけど0SIMはそもそもdocomo回線なので無理する必要なし♪( ´▽`)
3Gなので通信速度はそこそこですがもともと予備の回線としての位置づけなので無問題♪( ´▽`)

ちなみにもともと使ってた0SIMiPad2で絶賛使用中なので

新たに契約してみました♪( ´▽`)
ま、初期費用はかかるけどうまく使えばランニングコストはかからないし♪( ´▽`)

使用感を訊いてみたところ『使うときしか電源入れてない』って♪( ´▽`)
月500MB使わないな、こりゃ♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.