徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビンっっ
もともと9人で2台に分乗する予定だったのですが車の所有者兼ドライバーの都合がつかなくなる♪( ´▽`)
残り8人ですが手持ちの車は7人乗りなので手も足も出ず♪( ´▽`)

なのでレンタカーを借りるコトになったのですが8人乗りに8人乗るのはキツキツになると思ったので思い切って

10人乗りにしてみる♪( ´▽`)
ってか、コレなら10人乗っても余裕がある♪( ´▽`)

狭い道の曲がり角とかはちょっとキツくて慎重になりましたがそれ以外の取り回しは思いのほか気にならず♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.