徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
煮干し中華そば 麺屋新星っっ
この時期はいつも来ているお弁当屋さんの利用が難しいのでお昼ご飯は事前に買ってくるか食べに行くかの二者択一(弁当持参という発想がないし♪( ´▽`))なんですがコンビニ弁当はあまり好みではないので食べに行くことが多いのですがお仕事用デスクトップパソコソがシステムの変更で初期化されてて再構築作業とお仕事でも使用してるスティック型PCの再構築作業とで夜まで外に出てる時間が取れず(ノω`#)
結局昼食を採ることなく帰宅の途につく♪( ´▽`)

で、さすがに空腹なので行列になってなかったら浜虎にでも行こうかと思って行ってみたらドン引きするほど見事に大行列♪( ´▽`)
週末だもんね、世間的には♪( ´▽`)
よく見ると券売機の前と入店待ちとの二つの行列が♪( ´▽`)
捌いてる人がいないってコトは先の件は全く問題解決してないってコトですかね♪( ´▽`)


仕方がないのでバックアップで考えてた日の出ラーメンに行こうとしたら道すがらに『煮干し』の文字が♪( ´▽`)
すっかり炭水化物をガッツリいくつもりだったのでちょっと不安でしたがこの時期でないと新規開拓はなかなか難しいので行ってみる♪( ´▽`)

で、新規開拓のお約束通り券売機の左上のボタンをポチッとな♪( ´▽`)

で出てきた濃厚煮干し鶏白湯そば♪( ´▽`)
煮干しらしさも白湯らしさもしっかりしてておろしニンニクをたっぷり入れても負けないくらいガッツリ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)

…が、夜中に空腹感が♪( ´▽`)
まぁ、今日の事情が特別なだけで盛そのものは充分でした♪( ´▽`)

それにしても気付けばこの界隈にこれだけのレベルのお店がこれだけ密集してるって凄いコトになってますねぇ♪( ´▽`)
選ぶ方としては嬉しい限りですがお店的には大変なのではないだろうか♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.