徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
濱塩らぁめんっっ
職場のパソコソが初期化されててシステムの再構築をしてて嫌気がさしてたので近場でお昼ご飯♪( ´▽`)

久しぶりの訪問なので何をいただこうかあれこれ迷っていただいたのは

濱塩白湯らぁめん♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)

…が

違和感を感じたので徒然します♪( ´▽`)

券売機で食券を購入して店員さんに渡すと
『店長さんはちょっと出てるので少しお待ちください』
とのこと(´д`)
待つのは仕方がないとして、ふたつやらかしてますねぇ(´・ω・`)

しばらくすると店長さんらしき方が戻ってきて無言で厨房に入り持ってた食材らしき箱や袋を置いてすぐ調理を始める(´д`)
ココでもふたつやらかしてますねぇしかもひとつは致命的(´・ω・`)

帰りしなに『またいらしてくださいっっ』って威勢良く言われましたが(´д`)

美味しいお店だけにとても残念な気持ちになってしまいました(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.