徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
オカリナっっ
秋葉詣でのついでに御茶ノ水へ♪( ´▽`)
ってか、レコーディングに使おうと思ってるので秋葉詣でがついででコチラがむしろ本命( ´▽`)?

で、どのお店もギターだらけでなかなか見当たらなかったのですがパーカッションの鳴り物系のアイテムの中に埋もれてました♪( ´▽`)
吊しの廉価版を手に『他にもあります(・ω・)?』って店員さんに訊いてみたら高級ハーモニカとかが入ってる鍵付ショーケースの下段にありました♪( ´▽`)

陶器製のは\8,000とかするので華麗にスルー♪( ´▽`)
で、

コイツにしてみる♪( ´▽`)

高音域でも音がかすれるコトなくよく鳴ってくれてます♪( ´▽`)
ほぼイメージ通りの音が出ました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.