徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
センターグリルっっ!!
すっかり食べ物日記と化しているような(⌒▽⌒;;;A

で、横浜では知る人ぞ知る洋食屋の老舗、『センターグリル』の本店に行ってきました。
2回目の来店ですが、相変わらずの味のある雰囲気でした。

で、食したのは

浜ランチ。
オムライスとチキンカツとサラダが『これでもかっっ』と1枚のお皿にのっています。
(チキンカツの下にはポテトサラダが…)

この夜、全くの偶然でこの店がテレビに出てたとか。
コメント
この記事へのコメント
子供のころ、友達と青少年センターのプラネタリウムを見に行った帰りに、ここでお昼を食べました。…30年前です。
あの頃は洋食って珍しかったな~。
2008/10/02 (木) 21:19:50 | URL | こけもも #-[ 編集]
> こけももさん
子どもの頃っていうと洋食はおろか外食自体が珍しかったですねぇ(;´ρ`)
その外食も近所にあった和洋中華のみならず寿司まで食えたなんでも屋でした。
当時は『(゜∀゜*)ウマ~』と感じてましたが、大人の味覚で確かめようと常々思ってましたが…
先日、店の近くまで行ってみたら閉店してましたorz
2008/10/02 (木) 21:54:05 | URL | zenji@管理者 #qhkxxHvE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.