徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
地球の中華そばっっ
なかなかタイミングが合わなかったのですがようやく初訪問♪( ´▽`)

スープは3種類あるみたいなんですが初めてなのでとりあえず券売機の左上にある

特製地球の塩そば♪( ´▽`)


…まぁ、言いたいコトはいろいろあるけど…
誤解の無いように言っときますが、決して不味くはないです♪( ´▽`)
ですが、単に『高い安い』や『美味い不味い』ではなく『そのお値段で納得いくかどうか』って考えてますのでその辺は差っ引いて読んでくださいな♪( ´▽`)
そもそも高くて美味いのは当たり前って思ってますので♪( ´▽`)

で、お値段高めです♪( ´▽`)
なので諸々ハードルは高くなるのですが♪( ´▽`)
まずテーブルの天板がガタガタ♪( ´▽`)
それだけなら気にもしないコトなんですが着丼の際に丼が自分の正面に置かれずに自分でちょっとずらした(このお値段でそういう対応もどうかと思いますが)ときにそのガタガタにひっかかり危うく丼をひっくり返すところでした♪( ´▽`)
しかも『ごゆっくりどうぞ~』的な台詞が出たときには既に向こう向いて後客の丼を取りに行ってるし♪( ´▽`)
後客を待たせたくないから急いでたのかもしれませんがそれはわかるけど私にはそんなの関係ないし♪( ´▽`)
営業終了時刻前でしたがスープ切れのせいか後客に丼を出してから表の看板を片付け始めるし♪( ´▽`)
ココだけではありませんが個人的には営業時間に間に合うように行ったらスープ切れで閉店してましたっていうより閉店時刻をスパッと早めてもらった方がありがたいんですけど♪( ´▽`)
そんなつもりはないんだろうけど『客をさっさと捌けさせたいのかなぁ』って穿った見方をしてしまう♪( ´▽`)

で、お値段高めです♪( ´▽`)

…まぁ、再訪はないかなぁ♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.