徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
地獄ラーメン 田中屋っっ
3度目の訪問なのでそろそろ自分好みのモノが見えてきました♪( ´▽`)

で、いただいたのは

みそラーメン特盛麺軟らかめ♪( ´▽`)
辛味噌ががっつりしてるので焦がしネギとおろしニンニクをたっぷり入れて♪( ´▽`)

『こいつ何でココに来て地獄ラーメン喰わないんだろう( ̄△ ̄)』と怪訝な目で見られましたが気にしない♪( ´▽`)
辛いラーメンは苦手だし♪( ´▽`)
軟らかめに茹でた麺が美味いから食べに来てるんですよぉ♪( ´▽`)
作っていただけるのであれば醤油ラーメン味濃いめもイケそうな気がする♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.