徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
蝦夷紀行(1日目)っっ
今年もお仕事で

行ってきました♪( ´▽`)

機内では

コンソメスープをいただく♪( ´▽`)
紙コップのマークが何を意味するのか気になる♪( ´▽`)

到着間際のライブ映像に

機影がハッキリと♪( ´▽`)

新千歳に

到着後まずは

えこりん村へ♪( ´▽`)

お昼ご飯に

カレーライスをいただく♪( ´▽`)
びっくりドンキーの系列らしくカレーもソーセージも美味しくいただきました♪( ´▽`)

ちなみに敷地は

野球場30個分とか♪( ´▽`)

園内には

アルパカとか


バッファローみたいの(ブリティッシュなんちゃら)とか


クローラー式トーイングトラクターとか♪( ´▽`)
牧羊犬のショーが楽しかった♪( ´▽`)
羊を追い込む牧羊犬も凄いけど犬笛だけで指示を出すおねいさん、貴女も凄いです♪( ´▽`)

その後お宿へ♪( ´▽`)

お部屋からの眺望は

こんな感じ♪( ´▽`)

夕飯はバイキングだったので

低炭水化物&高蛋白質でガッツリいただく♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.