徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
地獄ラーメン田中屋っっ
そこにあるコトはだいぶ前から知ってましたが如何せん辛いラーメンがメインのお店なので今までスルーしてましたがこの前の新規開拓の際にバックアップとして候補になってました♪( ´▽`)
リサーチの結果辛いラーメン以外にも醤油と味噌があるらしい♪( ´▽`)
ソチラの評価は今ひとつなのですが大盛(1.5玉)と特盛(2玉)のお値段が据え置きでそもそも辛いラーメンの評判はよいのでまぁそんなに哀しいコトにはならないでせう♪( ´▽`)

で、いただいたのは

みそラーメン大盛♪( ´▽`)
そういえば味噌ラーメン四連荘♪( ´▽`)

…って辛いんですけど♪( ´▽`)
いや、辛いのには強い方なので食べられなくはないのですが辛いラーメンはちょっと♪( ´▽`)
ココも辛味噌を使ってるんですかねぇ♪( ´▽`)
ゆーても納得の味と量とお値段でした♪( ´▽`)
深夜まで営業してるっていうのもありがたい♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.