徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
北海道ラーメン 麺屋 サスケ 横浜1号店っっ
今週は気づけばずっと自炊してた♪( ´▽`)
でも手の込んだコトはやってる余裕はないので炭水化物過多♪( ´▽`)
週の終わりくらいはぱぁ~っといきたくなったのですがせっかくなので新規開拓してみる♪( ´▽`)
いくつか候補を挙げて移動ルートもシミュレーションしていざ出発してみると第一候補にあっさり入店♪( ´▽`)

みそラーメン主体のお店なんですが味の濃さとか脂の量とか麺の固さとかニンニクの量とかいろいろなリクエストに応えてくれる♪( ´▽`)
お店的には味玉みそラーメン推しみたいだったのですがちょっと抑えて

みそラーメンニンニク多めにしてみる♪( ´▽`)
しかも卓上調味料におろしニンニクが♪( ´▽`)
もちろん追加してみる♪( ´▽`)
もともと味が濃いめなのでいい塩梅に♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.