徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺's慶っっ
二度目の訪問♪( ´▽`)
お出かけの道すがら♪( ´▽`)
実はここ数年間毎年のように通ってた道すがらにあった♪( ´▽`)

で、事前にリサーチしてみるとなにやら限定メニューがあるみたい♪( ´▽`)
店内を見まわしてもメニューにそれらしきモノが見当たらなかったので訊いてみたらいただけるとのことなので注文してみると『鰹出汁の変わりに煮干しを入れるコトもできます(^_^)』って♪( ´▽`)

せっかくのお話なので

『いつもの鳥パイタンに鰹出汁を加えたラーメン』の鰹出汁の変わりに煮干しを入れたかけラーメン♪( ´▽`)

いただきながらお話を聞いてるとどうやら灰汁中華 丿貫にインスパイアされて作ってみたご様子♪( ´▽`)
『っぽいですか(・ε・?』って訊かれましたが一度しかいただいたことがないのでお答えするのが申し訳ないなぁと思いつつも『はい(^∇^)』って答えてしまう私♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)

『お気づきのことがありましたら何なりとっっ」って言っていただきました♪( ´▽`)
美味しくいただきましたのでいいんですけど強いて言うなら折角白湯スープと合わせてるのでそれっぽさがもうちょっと前面に出ててもいいかなって♪( ´▽`)
まぁ、煙草呑みの戯言なのでお気になさらずに♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.